top of page

壮行会

8月2日にJAFL主催の壮行会が開催されました。

私たちが、生まれる前に専修大学を卒業した

大大大先輩の方々に昔の広報活動の方法や

フッティの歴史を聞き、感動や驚きがすごかったです。

まだまだ私たちにできる事はたくさんあると感じました。

OBの方々と混ぜてファンゲームが行われましたが、

約20年ボールを触っていなかったというのを感じさせない

動きをしていて、どれだけ練習を昔していたかというのが

すごく伝わってきました。

日本代表に選ばれたメンバーの背番号が発表されました!

関根  27

左右田 26

伊藤  25

田辺  15

恒遠  13

佐々木 11

佐藤  10

image-12.jpeg

オーストラリアで日本のポテンシャルの高さを見せつけてきたいです。

いよいよ出発まで残すところ3日ほどになってしまいました。

次の日曜日にはトンガ戦がまっています。

怪我なくというのは難しいかもしれませんが

なるべく怪我なくSAMURAIS SONGをたくさん歌ってきます!

現キャプテンの関根洸平さんがデザインしたポロシャツを着て

Internationa Cup前最後のチーム写真です!

image-11.jpeg


  • Facebook App Icon
  • Instagram App Icon
  • Twitter App Icon
bottom of page