top of page

学生合同練習

本日は久地の河川敷にて

学生の合同練習をしました。

マグパイズ、パワーズに合わせて

ポセイドンズのりょうすけとしゅんすけ、ライオンズから豊島さんが

きてくれました。

他のチームから数人きてくれるだけでだいぶ

練習の雰囲気も変わってきます。

S__1048713.jpg

いろいろな刺激を受ける事もあれば、

良い意味でライバル心なども生まれてきます。

今日は人数が多かったので、

最後にはゲームをしました。

代表練習で指摘された事を後輩などに

アドバイスをして、とてもいい雰囲気で

終えることができました。

練習後にはパワーズのお決まり登中こと登戸の中華に

いってきました。

S__1048743.jpg


  • Facebook App Icon
  • Instagram App Icon
  • Twitter App Icon
bottom of page