top of page

自主練習

先週の土曜日、日曜日、火曜日と練習が雨のためなくなってしまったので

うまくなりたい気持ちの強い、2年生が集まり4人で練習をしました。

今日は、これから先の各々がやりそうなポジションを意識しての

キックやハンド、スポイルなどの練習をしました。

特に樺沢のキックのフォームをInternational Cup2014で

大活躍した、佐々木吉春と一応試合に出ていた、伊藤純平で

アドバイスをしながら修正しました。

小林は怖いもの知らずという理由からディフェンスに起用する

可能性が浮上したため、スポイル、タイミングを合わせてジャンプし、

体を当てると言った集中したトレーニングをしました。

駒澤マグパイズの先輩方みたいに

後輩へいろいろな事を教えてあげなければなあ....と反省しました。

まずはパワーズ全員のやる気を取り戻すところから始めなければなりません。

大東文化大学から新しい選手が入ってくれたので

これからのパワーズに期待していきたいです!

IMG_1534.JPG


  • Facebook App Icon
  • Instagram App Icon
  • Twitter App Icon
bottom of page