top of page

チーム練習

本日は、合計7人ほどでキックなどの基礎練習を中心にやりました。

キックのとき意識すること、リードするときに意識する事などを

いろいろ先輩を中心に話し合いました。

やはり練習にあまりこれない人もいる中で集まって練習できるのは

大変良い事だと感じました。

最近ではキック一つを取り上げてみても

どこを見てキックをしたか、予測をしてキックをしたか、

キックをした後どう動くのかなど話はいろいろ広がっています。

2年生同士で、今のはこうだった。などと意見を出し合えているので

他学年にもこういったコミュニケーションが増えていけば良いと感じました。

練習後にはパワーズ御用達の登戸の中華へ行きました。

先輩達といろいろ話をしているとフッティへの愛や夢が膨らみます!

後輩にもそう思ってもらえるように

良い先輩を目指して頑張っていきたいものです!

??.JPG


  • Facebook App Icon
  • Instagram App Icon
  • Twitter App Icon
bottom of page