top of page

トップリーグ王者サンズ戦

トップリーグのトップを走り続ける、B.Snowdon率いるTokyo Bay Suns戦がありました。

人数があまりそろわなかった中で全員がサンズに勝ちたい。

その気持ちが私たちを勝利へと導いてくれたと感じています。

1Qからアグレッシブに攻めてハーフライン超えたらゴールを狙う

というスタイルでやりました。

FWの佐々木がこぼれ球などをしっかりひろい、決めてくれたおかげで

前半から圧倒できました。

エースB.Snowdonを投入され、大変厳しい状況に追い込まれましたが、

なんとか田辺、左右田、伊藤などのゴールで追い上げ、なんとか

2点差という僅差で勝利し、4年生の先輩方は感極まっていました。

王者サンズに勝利しているのは、我がパワーズのみ。

このまま勝利してグランドファイナル進出を決めたいものです。

ここまで熱くなれるものに出会えて幸せです。

後輩のみんなにこの嬉しさや楽しさが伝わっていないのが

残念です。頑張らなければ。

PicCollage.jpg


  • Facebook App Icon
  • Instagram App Icon
  • Twitter App Icon
bottom of page