top of page

12/20に行われた蹴り納め!

遅くなってしまいましたが、先日ホークス、サンズ、ポセイドンズ、そして我らがパワーズが合同で蹴り納め試合をしました。15分ハーフを3試合こなしました。

チーム分けは、血液型や、生まれた月など様々な方法で分けて、社会人の方や、ポセイドンズと初めて同じチームでやるというとても不思議な感じでした。

いい意味で気軽に適当にみんなで楽しく江戸川のラグビー場で行いました。

他のチームとこうして交流していくのはあまりないので増えていくと、

お互い高めあうことができていいんじゃないかと思います!!

今年もお疲れさまでした!

今年このホームページを開設してから

合計でリピーターを含め、415人の方が見てくださいました!

もちろん日本からのアクセスも多かったんですが、

27回ロシアから、15回オーストラリアから、1回アメリカから

アクセスしていただいてます!!

もっともっといろんなところから

見ていただけるように頑張ります。

ありがとうございます!これからもアクセス数がもっと増えるように

たくさん更新してきます!!!

来年もよろしくお願いします!!

6を予定していま

  • Facebook App Icon
  • Instagram App Icon
  • Twitter App Icon
bottom of page